業務用ガブリチュウ

ADHDとか、遊んでるゲームについて書きます。

近況 2017/10/30

★仕事
書くだけでテンション下がるので次回から書きません。

 

★通院
次回は11/22。ついでに今朝薬飲み忘れた。でもまあいいか。

 

★ゲーム
Witcher3おもしれ~~~~~~~~~~
というわけで本編をクリアして無事難易度の実績ゲット。一周目と同じくウィッチャーエンドでした。
勢いに乗って追加コンテンツの「無情なる心」を始めたがこれもまたおもしれ~~~~~ とか思ってたら実績も取得してクリア。最後のクエストはシャニについていかないと強制バッドエンドになることを知る。
後はトゥサンで服役するだけ。楽しむぞ~~~!

 

★音楽
NONA REEVESの新アルバム「MISSION」が欲しい。 

 

★映像
この一週間は特に何も見てない。

 

★本
八雲さんは餌づけがしたい。(4)が発売。欲しい。

★その他
麻婆にハマる。豆腐は面倒くさいので入れない。代わりにしめじやまいたけを入れて大雑把に作る。でもウマい。