業務用ガブリチュウ

ADHDとか、遊んでるゲームについて書きます。

人間の裏側を知りたくなる

こんにちは

 

私は人と話したり、その人を見ると必ずその人の"裏側"を知りたくなります。
病気のせいかは分かりません。多分違うと思いますが。

 

知りたくなる気持ちと一緒に、相手がどんな裏側を持つか勝手に想像します。
こいつ俺のこと嫌いだろうな、とかこいつ逮捕歴あるだろうなとか思います。
その上私は捻くれているので基本自分に対してネガティブな感情を持たれていると"勝手"に相手を決めつけ、"勝手"に相手を嫌いになります。

ネガティブな感情を持たれてると勝手に思い、私もその人を嫌いになります。しかもそれが露骨に態度に出ます。(無視したり、ため息ついたり)

 

なので僕には友達が居ません。

 

以上、会社のPCからでした。