Steamサマーセール2017バッヂのレベル100を作った

マチュアバッヂおじさんです。こんにちは。

 

世の中色んな人がいるもんで、Steamのバッジシステムに

異常なほどお金をつぎ込む人も少なくないみたいです。

 

かくいう私もバッヂが大好きなんですが、他の人と違う点もあります。

・気に入った、面白いと思ったゲームのバッヂしか作らない

・殿堂入りレベルの面白いゲームはレアバッヂを作る

という自分ルールを決めてます。(実績もだいたい同じ。)

 

そんなおじさんが何故サマーセールバッヂのレベル100を作ったか?

理由は特に無いです。何か欲しくなったから。そんなもんじゃないすか?

というわけでSteamウォレット7000円をぶっ込んでカードを購入。

当初の見積もりでは6500円くらいかなと予想していましたが、

6000円程で集めることが出来ました。

そして、会社の昼休みをフルに使ってコツコツとバッヂ作成...。

 

そのSteamレベルが52→67になりました。イェイ

あとは雑多なアイテム達。これはマーケットに出せる日になった時の値段で売るかジェムにするか決めます。

現状の値段だと売った方がお得っぽいので…。

次のイベント系バッヂはホリデーシーズンだと思うので、

その時にまたレベル100作ろうと思います。

 

ゲイブに栄光あれ

 

[7/5 追記]

今朝見たら全体的にカードの値段が上がってました。

運が良かったのかな?